fc2ブログ

日本に帰国しました。今後は大使館からのお知らせのみになります。なお、記事が現在の状況と異なる場合がありますので、ご了承願います。

ロータスレストラン☆☆☆カフェ&ギャラリー  1

 0
IMG20180701120434.jpg

1週間前から里帰りしている夫が今日カトマンドゥに戻るというので、おひとり様ランチは今日が最後のチャンスかも?ってなわけで、今日は何が何でも外食するぞ!と変な意気込みとともにタメルをウロウロ・・・何食べようか?雨の降る中、1時間もあちこちぐるぐる歩き回り、結局落ち着いたのが「ロータス・レストラン&カフェ・ギャラリー」。

IMG20180701112954.jpg

IMG20180701113006.jpg
店内にはクラッシック音楽が流れていて、お店の調度品にとてもよくマッチしていました。働いているネパール人たちも物静かな感じで、落ち着いて食事ができました。(昨日の「ふる里」とは大違い!)

IMG20180701113832.jpg
こちらの名物?はカツカレーだと聞いていたので、迷いもなく注文。久しぶりの日本カレー・・・カツもサクサクで、ボリュームもあり、大満足。

IMG20180701115252.jpg
お食事の後に出していただいた緑茶は日本の味。ネパールでも緑茶はあるけど、日本のとはちょっと違う。こちらでいただいたお茶は本当に日本の味でした。

本日のお会計 Rs400・・・サービス料、税ともになし。
(Rs1=約¥1)





ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村

ネパールランキング

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply