FC2ブログ

ネパールへの海外移住生活で見たこと、聞いたこと、体験したことをビスターレイ(のんびり)発信しています。たまには役に立つ情報もあるかも?

Green Hearts Therapy Center

 0
地球の〇き方にも載っているグリーンハーツに行ってみた。
IMG20180625120447.jpg

電話するのが苦手なので、ダメもとで予約なしで突撃!
もしだめだったら翌日の予約だけして帰ろうと思ったけれど、オフシーズンのせいか、すぐにできた。
地球の〇き方には、日本人経営で、日本語OKってあったのに、日本語ほとんど通じない。

開店の時間前に到着してしまっただが、通されたのは開店時間の10分後。
予約なしで行ったせいもあってか?お店には男性の従業員がひとりだけ。
男性が施術するの?と思ったけど、今更引っ込みつかなくて店内へ。

更衣室でサムイのような施術着に着替えて、カーテンで仕切られた部屋へ。
全身60分コースを選択し、厚めのマットレスの上にあおむけに寝て施術開始。

日本では、インド哲学の勉強会で一緒に勉強していた友達が店長を務めていた新横浜のラントラクトアーユルヴェーダサロンまで市川から約二時間かけて月に1~2回、約8年間通っていたので、アーユルヴェーダ以外の施術を受けることはほとんどなく、タイマッサージはこれが初体験。

一体どんなことをされるのか?
おっかなびっくり
ましてや、施術するのはネパール人男性・・・

施術は下半身多め。上半身少な目だった。
下半身よりも、背中、腰、肩がいつも痛いので、上半身のほうに時間かけてもらいなぁと思いつつ、言い出せないままに施術終了。

終わってみたらまだ12時前。60分コースを頼んだのに、着替えの時間含めて45分くらい。
なんだか、すごく損した気分。
施術も痛いばかりだったし、タイマッサージは残念ながら私には合わなかった。

まぁ、何事も経験・・・でも、2回目はないと思う・・・

IMG20180625120618.jpg
ビルの外観

Green Hearts Therapy Centerのサイトはこちら




ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply